LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 ラナ星人

ちまたで話題の「あの人からの手紙」
ラナからの手紙が欲しかったので、やってみました〜(え゛・・遅い?)

母人へ

母人、こんにちは! 噂のラナです。
今日は、わたしが母人のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは母人を、良きライバルだと思っています。
次に、わたしの秘密を母人に教えようと思います。実はわたしは、宇宙人なのです。ラナ星人です。それから、あなたの両親も、ラナ星人です。今の総理大臣も、ラナ星人の一人です。ラナ星人は、地球にかなりいます。わたしや、あなたの両親なんかは、いいラナ星人ですが、総理大臣は、悪いラナ星人です。ではお元気で。バイバイ。

ラナより


突っ込みどころ満載だけど、ラナ星人だから許すっ(笑)
ライバルかぁ…やっぱりね▼・ェ・▼

その他 | comments (855) | trackback (2389)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A