LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 なめられている?

最近、ラナの目覚ましナメナメ攻撃がすごいです。

夜は、廊下で寝息をたて始めたはずなのに、朝になるといつの間にか、背中を私にくっつけて顔は父人の方にを向いて、見事にベッドのど真ん中を陣取ってスタンバイ完了になってます。
そして、目覚ましがチリリリと鳴り始めると、待ってましたとばかりにムクっと起き上がり、顔を目掛けてベロベロベロ。
何故かいつも、父人ではなく私がターゲット。

そのベロベロの勢いは、口や鼻が塞がれるために、息が出来ないほど。
「ラナ〜、もう起きるから、やめて〜」と言いつつ、突っ伏して腕で顔をガードしてみたり。
それでも、隙間を探して鼻先を突っ込んできてベロベロです(><)
「わたしじゃなくて、父人をベロベロしなさい」と差し向けても、すぐに戻ってきてベロベロ(;−;)
そんな攻防を、毎日軽く10分は続けています。ハイ。

父人曰く、
「むしろ、そこまでされても起きようとしないアナタ(←私のこと)は、どんだけネボスケですか?」
ま、まぁ…ごもっとも!?



なめてますが、何か?

ラナの日常 | comments (2) | trackback (94)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A