LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 ニコ( ・_・)...ン?

ここのところ、買うか買うまいか迷いに迷っていた一眼レフのデジカメ。
とうとう買おう!と決めて、どうせ買うなら良い物を…と意気込んでヨドバ○カメラへと出向きました。でも実際、お目当ての現物を目の前にすると、簡単に使いこなせるシロモノではない雰囲気がヒシヒシ!
それに、今現在何も持ってないので、さまざまな付属品や収納ケースなどを含めるとちょっと立眩みがしそうな額に( ̄▽ ̄)!
さすがに躊躇して、カメラ売り場を行ったり来たり。
最後は父人が今まで貯めていたポイント(3万円分くらい)に背中を押される形で、とうとう買っちゃいました☆Nikon D70

やはり…あのピントが合ったところ以外がフワ〜っとボケる画像、ケータイで撮った画像には無いあの雰囲気。ラナをああいう風に撮りたいっ!という願望が勝りました。

そしてさっそく撮影会へGO!
9月も半ばだと言うのに、信じられないくらいに暑かった(≧□≦)
日かげを縫うように歩きました。ラナはお構いなしの大ハシャギだったけど…(-_-)
でも、ナカナカいい写真が撮れたと思います♪


うりゃりゃ〜!

で、ウレシガリな父母人は、フォト用ブログを別途作成してしまいました…
デジタル一眼レフの勉強をしつつ、いい写真が撮れたら コチラ にアップしていこうと思っています。気が向いたら、のぞいてやって下さい☆

ラナGOODS | comments (4) | trackback (177)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A