LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 歯ーみがいてみよう


うまく磨けているのか、はなはだ疑わしいという噂の、ラナの歯磨きセット。。。

ラナの歯磨きは、歯ブラシとラナの舌との決闘です。
基本的に歯磨きを嫌がったりはしません。なぜなら歯磨き粉が美味しいからΣΣ(゚Д゚;) #歯磨き粉はペット用で、一応食べてもOKです(・e・)
そしてその美味しい歯磨き粉を舐めてしまった後は、歯ブラシを舌で押し出そうと必死です。その押し問答の様子は、はっきり言ってとても笑えます。
父人は「笑うな!」と言うけど、すみません、堪えられませんヽ(´∇`)ノ
昨日、その様子を写真に収めようと思ったのだけど、失敗。
また次回、挑戦かな(゚∀゚)ゝ

はっ!そうだ![:病院:]今日はフィラリアのお薬の日[:病院:]
忘れないようにしないと…..._〆(゚▽゚*)

ラナGOODS | comments (5) | trackback (92)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A