LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 ラストシーン

今日はこれを書くじょ!と思って日記を書き始めたのに、コロっと忘れてました[:汗:]
今週末が最終回なんですよーーー!
何がかというと、ブログになる前の日記で紹介した「ほぼ日」の「SAY HELLO!」というコンテンツです。有名ですよね。
ぜんぜん悲しい話ではないんです。巣立ちですから。
でも…、もうあの子たちの生き生きした画像が更新されないのかと思うと、寂しいです。
うむ、、、最後の2回は、間違っても会社では見ないようにしなきゃね。
絶対泣くし!
今日のですでにウルっと来てたし…少し前にサンコが巣立つ回は、つい会社で見てしまって、思わずトイレに駆け込んだし…(汗)
家に帰って、ティッシュ用意して、ラナを抱っこして見ることにします。

その他 | comments (0) | trackback (0)

 台風の影響は?

昨日の台風はかなり凄かったです〜
私の実家、牛深では、最大瞬間風速52mに達したらしく、庭の木は倒れるわ、漏電して停電になってしまうわ、大騒ぎだったそうです。
ラナも風の音が気になって気になって、私が窓の側に行くだけで察知して、どこからともなく駆けつけては、「外はどうなってるのよぉ!」と様子見を要求。
そういえば、暴風雨だっつーのに無理から外に出て、怪我をしてしまったというニュース、必ず目にします…。ラナが人間だったら、そういうタイプなのかも(汗)
今日の散歩は、コースに異常が無いかの点検に余念が無かったラナでした。

あたいの散歩コースは異常無っし

ラナの日常 | comments (2) | trackback (2)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A