LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 またムズムズと

ブログのテンプレートを変更して2ヶ月。またムズムズとリニューアルの虫が動き出しました。すでに2種類ほど作り、どっちがいいかな〜と悩んでいるところです。
切りのいいところで、11月になったらリニューアルしようかな♪
楽しいんですよね〜これが(≧▽≦)
こんなことしてると、つい、時間を忘れてしまい、晩御飯が出前になってしまったり…
今日こそは、弟が送ってきてくれた鍋セットを食べよ〜!

そうそう!我が家もラナの食事用に小さな台を買いました[:グッド:]
そこまでは良かったのですが、ラナが体高の低いコーギーだということ、そして実際に食べる時には、台の上にフードボールを乗せるということをスーッカリ忘れていた私…。
いざラナが食べている所を見てみると、、、高さが高すぎるようで、ちょっと爪先立ち気味に〜(^^;;;
そうだった…このフードボールは、脚が付いてて結構高さがあるんだった〜(><)ノ
というわけで、フードボールも買い換えましたとさ。

その他 | comments (106) | trackback (1233)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A