LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 博多灯明

毎年この時期に開催される「博多灯明」。今年は一番メインの灯明を見逃したのですが(雨が降ってたので開催されてるとは思わなくって(>.<))、最終日だけ、ラナと一緒に見に行って来ました。


これが、1個の灯明。堤燈とは違って紙袋の中にロウソクを入れたような感じのものです。


それが地面にズラ〜っと並ぶと、とても幻想的です。


でも、ラナはそんなことお構いなし。ちっともジッとしていないので、写真もこんなのばっかり〜!原型をとどめて無いというか…(笑)


写真はコチラのブログの方が、多少は綺麗に見られるかと思いますので、よろしかったらご覧下さい♪

ラナと外出 | comments (4) | trackback (71)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A