LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 渓流公園へ

2004年の夏の締めくくりに、八木山渓流公園キャンプ場へ♪
といっても、母人がこの土日に仕事で使うPCを、会社に置いたままにしていたので、取りに行ったついでに立ち寄っただけなんですけど[:汗:]
それでもラナさん、久々の車での外出に大喜び☆



クンクンクンクン…
隊長!だれかココで肉を焼いたみたいです(゚∀゚)ゝ


隊長!飛び込んでも、イイデスカ!?



隊長!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ楽すぃです〜ぅ

川に飛び込んだら飛び込んだで、仕方ないか〜と思って静観していましたが、さすが用心深子ちゃん。1度足を踏み外して片脚だけ落っこちただけで、腰が引けてました(σ・∀・)σ

・・・家に帰って仕事をするはずだったのに、今まで2人+1ワンして爆睡してしまったことは言うまでもアリマセン・・・[:マル秘:]

ラナと外出 | comments (4) | trackback (911)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A