バックナンバー
2004年2月25日(水) 復活
長い間、おサボりしてしまいましたが、今日から復活です♪
・・・はっ・・・未だに羊の壁紙・・・ま、いっか!
とりあえず、幼児性のバリバリ残るメス2歳、ラナしゃん、とっても元気です☆
我が家の外交大臣・ラナ氏の日々の暮らしぶりを、出来るかぎり書き留めて行きたい(たまに母人の愚痴が入る可能性アリ)と思いますので、これからもよろしくお願いします。
2004年2月26日(木) ハナレバナレ
復活して早々ですが、今、ラナと母人はハナレバナレになっておりまふ。
と言うのも、母人は1ヶ月の長期休暇中。現在一人実家に戻って羽根を伸ばしているところでして、ラナと父人は、後から追いかけてくる運びとなっています。
留守番得意のラナしゃんとしては、休暇が始まって、母人とず〜っと一緒に行動する生活が2週間ほど続き、少々疲れが出てくる時期だったので、ちょうど良かったかな?
でも「母人が帰って来る=ラナが帰って来る」と思っていた実家のジィジィとバァバァは、ちょっちガックシのご様子。
いや・・・そのうちパワー全快でやって来るから・・・今のうちにゆっくりしておいて^^;
2004年2月28日(土) リアガラス
ラナと父人が、実家に向かって来ているとの連絡がありました。
自宅から母人の実家までは、車で4時間と少しかかります。途中にラナのトイレ休憩を挟むと、5時間くらいの長旅。
くれぐれも、気をつけていらっしゃ〜い!
と、電話の向こうの父人が「もうっ!まただ…」と困ったことが起きている様子で呟きました。
ラナしゃんてば、車の後部座席から、リアガラスの所(カーステレオのスピーカーとかある所)に飛び上がったまま降りてこないそう。
昨日、父人がラナを後部座席に乗せて病院に連れて行っている途中で、その場所を発見してしまったらしく、以来気に入ってしまったらしいとのこと。。。。。
危ないし、バカっぽいからやめて頂けないでしょうか?ラナさん(T_T)
2004年2月29日(日) 爆弾
母人の実家に来て最初の朝です。
ラナさん、昨日の夜中に隠密行動を取った模様。ウンウン爆弾を仕込んでいました。
エー、爆弾の設置場所は居間と台所を仕切る引き戸を開けてすぐのところ。
被害者は、ジィジィ。
今朝、起きて顔を洗おうと引き戸を開け、スリッパを履いて一歩めでドッカンだったそうです。
な〜む〜。。。

Akiary v.0.51