バックナンバー
2003年4月6日(日) さくらさくら
今日はラナしゃんと久々のお出かけ♪今シーズン最初で最後のお花見なのです。
父人はスギの次はヒノキ花粉のアレルギーだそうで、お留守番〜。(←言わずと知れたゲーム三昧…)

ところが、前々からすごく楽しみにしていたことだと言うのにのに、母人が目覚めたのはなんと11時!nobuyoさんと待ち合わせた時間も11時(T_T)…しかも待ち合わせの場所まで車で1時間かかる…
結局、ラナしゃんを巻き添えにした大幅遅刻になってしまいましたxxx
nobuyoさん&チョッパーっち、saoさん&ビッケ君、本当にごめんなさぁぁい!m(_ _)m

そんなドタバタなスタートとなってしまいましたが、初めて行った小倉城は桜が満開!
桜の木の真下で、ワンコ達に囲まれながら、nobuyoさんのお母様特製の豪華お花見弁当を食べました♪もうサイコー\(^o^)/
ラナはと言うと、いつもエラソーで(-_-#)←こ〜んな顔ばっかしてる母人と違って、若くて可愛くて、なにより優すぃ〜nobuyoさんとsaoさんにメロメロ(笑)。
いつも以上にキュンキュンキュ〜ン(訳:近くに寄らせてよ〜抱っこして欲しいんだってば〜)とアピールしてました(^^;

その後、小倉城から門司港へと移動。
これまたオシャレ〜なワンコOKのイタリアンレストランにてデザートタイムぅ♪
ワンコにもオヤツとお水をサービスしてくれます。ラナも私も、美味&美景に酔いしれました〜
ロン毛でとっても美男子なビッケ君と、赤白ボーダーのポロシャツでキメたチョッパーっち、そして地味なラナしゃん(笑)、3頭で門司港レトロを散歩すると、さすがに注目の的でしたよん☆
北九州在住のお二人によれば、北九州にはまだまだワンコ連れでも楽しめる場所が色々あるらしい!・・・・ニヤリ( ̄ー+ ̄) また突撃したいねぇラナしゃん♪
2003年4月14日(月) くるぴぃ〜
ここのところ、また仕事も休日も忙しさのピークを迎えておりまする。
あぁ…ゴールデン・ウィークも仕事決定…(T_T)
ここ数年、ちゃんとしたゴールデン・ウィーク取ってない(><)

こんなことを言い訳にしては何ですが、様々なことで対応遅れが出てきておりますぅ。
メールやBBSのレス遅れ、まことに申し訳ありませんm(_ _)m
何とか建て直しを図りますので、いましばらく時間を下さいませませ〜

ラナしゃんは、元気もりもりっすぅ(^^;
そうそう!最近ラナしゃんが母人の首すじに頭を置いて寝たがるんですxxx
その姿は、多分みごとな襟巻きコーギー状態ではないかと・・・
さすがに苦しい、そして暑い!!!
毎晩、苦しい→目が覚める→ラナ首筋の上→どかす→苦しい→目が覚める→ラナ首筋の上→どかす…とまぁ予想通りの無限ループ(−−;
なんでも人間の首の頚動脈のドクドクする音が、犬にとっては子守唄のように心地いいらしいんですが・・・・
この上寝不足にまでなるのはカンベンよ〜(泣)
2003年4月23日(水) メカ
我が家に目新しいメカがやってきた。
それは動画を送受信できるケータイ電話の最新版。
いわゆるケータイが、TV電話にもビデオカメラにもなるってやつです。
父母人ともに、このケータイの開発に絡んでいたので感慨深い。
#なんてったって、このおかげで母人の節目休暇はぶっ飛んだままさぁ…(−−;

さぁて、これで何を撮る?
そりゃぁもちろん、ラナしゃんでしょ♪
残業・残業が続いたってことは、ラナが長〜い長〜いお留守番に耐えて来たってことだもんね!
さっそく、お手・おかわり・あご・スワレ・フセ・ちょーだい・マテ・ツケ・ごろん・八の字…「イケルネ〜かっわい〜」と乗せに乗せて、覚えたことぜーんぶ録画ちゃいました!
さて、会社でみんなに自慢しなきゃ〜(笑)
2003年4月27日(日) 玉名
父人の実家に里帰り〜
でもラナしゃん、今抜け毛の季節だから、綺麗なお洋服を着た方々をラナ毛まみれにしちゃ悪いし。。。ということで、お留守番することになりました。
でも、いざ里帰りしてみると、「ラナは〜?待ってたのに〜〜!」だって(><)
父母人なんかより、やっぱラナに逢いたいよね・・そうよね・・そうよね…
なぁ〜んて、有難いことですにゃ☆(笑)
2003年4月28日(月) 狂犬病予防接種
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、今になってしまった狂犬病の予防接種。
本日病院で済ませて来ました。
日本ではもう30年以上も発生していない狂犬病ではあるけれど、蓄犬登録も兼ねているから、ちゃんと毎年行かなきゃね。

Akiary v.0.51