LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 実家へ

しばらく母人の実家に帰って羽を伸ばして来ました。
実家では、じぃじとばぁば(とくにばぁば)が絶えずラナを気にかけてくれるので、ラナは「あたいが主役!」と思い込むようです。
とりあえず、父母人のどちらかを視界に捕らえていないと不安らしく、私がお風呂に入っている間など、姿が見えなくなると落ち着きが無いらしいのですが、私が居ると分かれば、じぃじとばぁばにベッタリです。
私は安心材料かいっ!てなもんです〜

この主役気分、よほど気持ちがいいようで、帰りの車に「乗りたくない」とダダまでコネやがりまして、大変でしたσ(--#)


てへっ


ラナと外出 | comments (8) | trackback (106)
1/1
| top |
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A