LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ


<< 挨拶の後は…? | TOP | 暖かい時間を >>

 4歳になりました。

「明日こそ窓と網戸を綺麗にするぞ!」と心に決めたのが先週…。
寒すぎて勇気が出ないまま今日に至ります。
今日なんて起きたら近所の建物の上は真っ白でしたよ。

4年前の今日、ラナが生まれた日も、こんなに寒い日だったのかなぁ?
ラナが我が家に来た日が、確かに寒かったことは覚えているのですけど。
ま、父人が出張から帰ってきたら、パーッとお祝いでもしますヽ(´ー`)ノ
今年はボーナスで『スチームオーブンレンジ』、買ってもらっちゃったし、何か頑張って作らないとね!
lana103.jpg


そうそう、イマドキのレンジはスゴイですね…。
なんでもセンサーで見分けて勝手にやってくれるんだもの。
なにせ前のオーブンレンジは結婚前から使っていたものなのでもう10年以上昔のもの。グルグル周るターンテーブルで、真ん中が温まらないのにも慣れっこでしたから、ちょっとしたカルチャーショック中です!

ラナの日常 | comments (2) | trackback (1)

Comments

母人@管理人|2005/12/16 11:30 AM
ラナママさん、どうもありがとうございます!
そして姪っ子さんのお誕生日、おめでとうございます〜ぅ♪
そういえば、私の弟も14日が誕生日だったよーな…( ̄▽ ̄)

ラナママ家のレンジは、我が家のレンジよりも間違いなく大活躍してますよ…。
我が家はほとんどチン専用です(汗)
ラナママ|2005/12/15 11:28 PM
ラナちゃんお誕生日だったん?
うちの姪っ子も14日6歳になったのよ。
おめでとう♪
うちのレンジも15年もの。
新しいの欲しいけど壊れてないから買い換えられないわ。
毎朝のお弁当のおかずのチンやお菓子作りに大活躍してるのに。

Comment Form


Trackback

Trackback URL : http://www.corgis.jp/blog/sb.cgi/383
雪山でわん! | Be Happy! | 2006/01/02 10:47 PM
虎太郎もまりもも雪が大好き!我が家の辺りはあまり雪が降らないので、ちょっと北の方まで行くことにしました。今日は、暖かかったので大丈夫かな〜って心配しましたが、はちゃんとありました。車が山道を上がっていくたびに、周りの雪が深くなり虎太郎の興奮は高まってきます。「はよ降ろせ〜。」みたいに車の窓に顔を引っ...
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
    ◇ランキングに参加しています
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A