LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ


<< 冬の職場旅行 | TOP | 4歳になりました。 >>

 挨拶の後は…?

天気予報では毎日「すじ状の雲が…」「西高東低の気圧配置で…」。
今年は寒すぎですっ

ラナの散歩コースは基本が海辺コースと公園コースの2種類なのですが、そのうち公園コースの目的地『冷泉公園』での一コマです。

lana101.jpg
はじめますて。こんぬちわんこ。
lana102.jpg
挨拶終わったけど、どうしたらいい?

いやいや、私に聞かれても…って感じですけど、両ワンコとも同時に飼い主を振り返る様子が可愛かったです(笑)

そうそう、この公園の前にケーキ屋さんがあるのですが、そちらのミルフィーユが絶品です!プリンが有名なお店らしいのですが。
ちなみにパティシエさんは超犬好きだそうです(´ー`)

ラナの日常 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form


Trackback

Trackback URL : http://www.corgis.jp/blog/sb.cgi/382
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
    ◇ランキングに参加しています
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A