LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ


<< 4歳になりました。 | TOP | あけました >>

 暖かい時間を

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたー(汗)

世の中クリスマスですね〜。
今始まったことではないけれど、あまりに商業的に利用され過ぎたがために、何の日なのかワケが分かりません…。
なんでプレゼントをやったり取ったりしなきゃならないんだョっと突っ込みたくてたまりません。
もし我が家に子供とか居たとして、幼稚園のイベントとして問答無用にクリスマスを祝わないといけないとかになったら、どーしよぅ( ゚Д゚)なんて余計なことまで考えてしまいます(笑)

とまぁ、私はクリスチャンでも何でも無いのでクリスマスを特別な日とは考えていませんが、日ごろゆっくり語り合うことが出来ない家族や友達が集まって、楽しく暖かい時間を過ごす日というのであれば、それはそれで良いのではないかと思います。

というわけで、楽しい時間をお過ごし下さい♪
lana104.jpg

ラナの日常 | comments (2) | trackback (0)

Comments

母人@管理人|2005/12/25 11:15 PM
はな*さま、コメントどうもありがとうございました♪
我が家も、写真のケーキを食べたことだけが普通とは違う日でした。
近くのお気に入りのお店で買って来たものです(´ー`)
お正月にケーキ、、いいなぁ♪
ムショウに食べたくなりそうです。
手作り出来たらいいんですけど…。
はな*|2005/12/25 07:44 PM
はじめまして。こんばんは。
おいしそうねケーキですね♪
いつもと変わらず特別な日ではないクリスマスです。
ケーキも買いませんでした。
お正月にでもゆっくりといただこうかと思っています。
わんこのいる暮らしにあこがれています。

Comment Form


Trackback

Trackback URL : http://www.corgis.jp/blog/sb.cgi/384
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
    ◇ランキングに参加しています
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A