LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ


<< ぐはぁ; | TOP | 編み物 >>

 何が怖いの?

最近、ラナが私たちの食卓の中の何かを怖がっているようです。

それまでは同じソファの上でスリスリ甘えていたのに、食事の準備を終えて私たちが食べ始めると、コソコソと逃げて行きます。

人間の食事を邪魔しない…という意味では、それはとても良いことだけど、怯えたようにこちらを見つめプルプル震えていられるとねぇ、、、
どうも居心地がよくありません。
しかも、この症状は「いつも」ではなく「たまに」なんですよねぇ。

最初に疑ったのはカセットコンロ(冬は鍋三昧なので、よく登場します)の火。
まぁ、これはいかにも怖がりそう。
でも昨夜は鍋じゃない普通の食卓だったのに、また怖がってました。
うーむ、怖がらない時の食卓との差が分からない…一体何が怖いんだ…?

ラナの日常 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form


Trackback

Trackback URL : http://www.corgis.jp/blog/sb.cgi/388
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
    ◇ランキングに参加しています
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A