LANA DIALY

今日も甘ったれ街道まっしぐら!コーギー♀ラナの毎日です。
トップページ


<< なんで?なんで? | TOP | 何が怖いの? >>

 ぐはぁ;

ヒュー○ーのオジャマモンさんの証人喚問をBGMに書いています…。
しっかしテレビ番組での威勢のいい発言はどこへやら。「訴追の可能性があるので」連発しすぎ!ま、とどのつまりは「ヤバイことやりまくってまーす」ってことでしょうけど、聞くに堪えません。
与党の質問にしても、オジャマモンさん個人の責任を追及して窮地に追い込むことで、自分達に火花が降りかからないようにするような質問しかしてないし…。
オジャマモンさんなら、この問題が国家ぐるみの犯罪だったというところまで言及してくれるんじゃないかと、少しだけ期待していたので残念です。

ま、そんなことはいいとして、昨日久々に逢う友人とランチを食べに行きました。
ずっと行ってみたかった有名なカフェでのランチ♪(ちなみに福岡市の赤坂にありますSymというお店です)
噂どおり、とっても美味しくて楽しくて大満足だったのですが、ワタクシ、やらかしてしまいました…
会計しようとしたら、サ、サイフが無いっ!!!!!!
出掛けにラナの散歩時に持っていくバッグから、普通のお出かけバッグにサイフを入れ替え忘れたってわけです。
待ち合わせ場所までは、バスカードを使ってバスで行ったため、会計のときまで全く気づかず(T-T)

その場は友人が立て替えてくれましたが、ハァァァッ・・・久々に逢えたのに、この後お茶にも行けないのね・・・と打ちひしがれました。
結局は、友人の自宅に押しかけて、お茶やチョコレートをご馳走になったわけですが、この埋め合わせは必ず〜っ(;>ω<)ノ

その他 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form


Trackback

Trackback URL : http://www.corgis.jp/blog/sb.cgi/387
About Lana Diary
今日も甘ったれ街道まっしぐら!
コーギー(♀)ラナの毎日を綴ります.
    ◇ランキングに参加しています
Recommend
"memo"をポチっと押してみてね
New Entry
Comments
Trackback
Category & Archives
Profile
Other
Blog People & Blog Ring
Lana日誌を登録? by BlogPeople

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A