バックナンバー
2004年8月4日(水) ブログ
はまりました!ブログ。(ウェブログとも言います)
今よくCMしてますよね〜livedo○rとか。
まぁ、私が使っているのは↑ではないのですが、テンプレートの美しさにひかれて、6月中旬くらいからネットゲーム日記をつけ初めました。
最初は全然使い方が分からず、ただの日記・・・
ようやく最近、なんとな〜く分かって来たら、これがまた楽しい♪
思い切って、この日誌も、ブログにしようかな…なんて、、、
2004年8月5日(木) 背中に、、
先日、散歩が終わった後にラナのブラッシングをしていました。
ふとブラシについた毛を見ると、毛の中に混じって黒いツブツブが数粒。
とくに動くもの(虫とか)ではなく、細かい灰みたいなツブツブでした。
これはなんだろう??

そして昨日、横たわっているラナの足の付け根あたりをボーっと見ていると、またしても黒ゴマみたいな粒が1つ。しかも、今度は動いたーーっ!
急いで取り払おうとしたけれど、あまりに小さく、ラナの毛の中を自在に動き回っていて
ぜんぜん取れません。そうこうしているうちに、見失うし(T-T)
あれってやっぱり、ノミ?かダニ?

今までノミ・ダニで困ったことが無かったので、去年からフロン○ラインを使わないようにしてたんだけど(肌も強くないことだし)、虫を発見してしまうとねぇ…
明日(夏休みに突入♪)にでも病院に行かねば!

Akiary v.0.51